デジカメ雑感   

a0024350_835674.jpg





一眼レフのデジカメの存在は知っていましたが
使ってみるのは初めてです。

もともと、画素数の大きなカメラでカメラで撮っても、結局その絵を使うときは
小さくして使うことが多いので、意味がないと思っていました。

ところが使ってみてびっくり
やはり、画素数のおおきなカメラは、それなりに絵はきれいのようです。
理由がわかりませんが・・。


それともう一つ
いままで、カメラで風景など撮影するとき
これは映らないだろうと、微妙な部分はあきらめて撮っていましたが
結構、微細な表現力があり
意外でした。
これからは、あきらめないで撮ってみようと思うようになりました。





a0024350_18451351.jpg

by nukina1950 | 2010-04-20 08:35 | パソコン

<< 久しぶりの動物園 15年ぶりのスキー >>